先日、ADSLからドコモ光にしました。 そこでスマホのデータ

先日、ADSLからドコモ光にしました。 そこでスマホのデーター料金を安くおさえる為、 無線LANルーターの購入を考えています。 今日、電気屋に行き、色々見て、店員に聞いたりもしましたが、 値段の巾も大きく、どれにしたら良いかわかりません。 家は一戸建てで二階建て、33坪程でそれほど大きくありません。 今のところ私と妻の二人がスマホで使う予定です。 ゲーム等はしていません。ネットショッピングやオークション等のみです。 値段もお手頃で おすすめの無線LANルーターがあれば教えてください。

その用途なら、5千円も出せば十分です。 NECをお勧めします。

至急!!昭倫寺(日蓮正宗)の脱講について すみません、長文になります。 先月末に祖父が地元のショッピングセンターで休憩していたところ、女性二人組に声をかけらたらしく、その日の夜「宗教の勧誘の女に話しかけられた」と言っていたので関わると危険だよーという話をし本人もそのつもりはない、と言っていたんですが・・・ その後自宅ポストに知らない女性から祖父宛にメモ?のようなものがはさまれていたり、ここ数日明らかに祖父の様子がおかしかったため注意してみていたら、なにやら名刺のようなものを持って何度も電話をしているようでした。 さすがに気になり色々と聞いてみたところ、どうやら先日名刺を受けとっていたようで、裏には待ち合わせ日時が書かれており・・・こっそり会ってしまったようです

。 どうやら待ち合わせ後車に乗せられ知らない人達と昭倫寺「日蓮正宗」 そこで昭倫寺住職と話をしてむりやり、住所などを尋ねられ答えてしまったため女性が勝手にご授戒用紙?を記入して、毎日朝晩勤行するようにとお数珠と勤行要典というものを渡され帰ってきたとの事でした。 本人も宗教などは入りたくないので車の移動中も家に案内されてからも「あんたら、俺を変な宗教に入れさせるつもりじゃないだろうな」となんども確認したそうですが二人組みは否定し続けていたそうです。 さすがに名前を勝手に書かれ、変な数珠と冊子を渡されたことで不安になり、何度か女性に受け取ったものを返したい旨電話で伝えようとかけていたようです。 祖父曰く、今日やっと電話が通じて返したいと伝えたら「いいですよ」とあ�

��さり言ったそうで後日こちらから都合のいい日を連絡し直接会って返すという話になったそうですが、ネットで調べたところかなり危険な宗教団体のようですし直接会うのは危険と感じたため、脱講届と数珠などは日蓮正宗大石寺へ送ることにしたのですが・・・どうしたらいいかわからないことがあります。 ①都合のいい日を連絡する、といった手前その女性への連絡をどうするか。日蓮正宗大石寺に脱講届を送付する(した)ということだけ電話で伝えた方がよいでしょうか? (電話せず放置したいところですが、連絡せず放置していて昼間祖父が一人のときに家に押しかけられたら、という不安もあり迷っています。) ②数珠など渡されていますがご授戒用紙書類を祖父が記入したわけではなく代筆されたのですがそれでも入信

は成立しているのでしょうか??成立していないのなら脱講届を出す理由もないわけですしそのあたりがはっきりしないため困っています。 日蓮正宗を脱講された方やこのような件に詳しい方などのご意見をいただけるとありがたいです。回答お待ちしております。 ※長文にもかかわらず最後までお読み頂きありがとうございました☆

日蓮正宗は、犯罪行為してきます 話の内容からして、拉致監禁・脅迫2つの事件が成立してるので警察に被害届を出す事をオススメします 日蓮正宗オウム真理教より危険宗教で警察の公安にマークされてます また、連絡先を変更する事もオススメします 日蓮正宗暴力団との関わりもあるので気をつけて下さい