Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャ

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

ヤフオク出品者での、はこBOON発送のミスについて。 特定される恐れがあるのでID非公開で失礼します。 些細なミスでちょっと面倒なことになりました。 落札者が発送方法ではこBOONを選択されました。 落札者の情報を開示して自分で打ち込みで入力し、受付番号①を出しました。 しかし、それでは取引ナビが進まないことを知り、 取引ナビ越しではこBOONのページに飛ぶと、自動的にはこBOONの送り先住所欄に記入がされ、 そのまま続きを進め受付番号②を発行しました。 しかし、②は記入ミスで重量が少ないものでした。 仕方がないので、最初に登録した①の番号で発送しました。 今、家に帰って取引ナビを見ると、※商品を発送すると、落札者に発送連絡が自動で行われます。と記載されており、つまりは②の番号で送らないと更�

��されないようです。 このままでは、取引ナビの更新がされないまま明後日、落札者の元に商品が到着します。 つまり、発送連絡ができないまま取引ナビのシステム上止まってしまっているので、発送連絡、到着連絡、評価が行えません。 かんたん決済の受け取り明細を見ると売り上げ確定となっており、商品も明後日届く予定なので取引については問題ないと思うのですが・・・ このまま放っておいてシステム上大丈夫なのでしょうか。 一応は、発送した旨やこのようになった経緯を文章で伝えるつもりですが。

>>発送連絡ができないまま取引ナビのシステム上止まってしまっているので、発送連絡、到着連絡、評価が行えません。<< ➡取引ナビ画面上の「発送連絡」「到着連絡」の各ボタンを押すことは出来ませんが、お互いに評価をすることは可能です。 >>このまま放っておいてシステム上大丈夫なのでしょうか。<< ➡ 全く構いません。 取引ナビの画面は一旦決定した内容を変更するとシステムが対応できずにそれ以上画面を進めることが出来なくなります。 なので画面の進行が出来ない場合は取引ナビの画面はそのまま放置しておいて問題ありません。 またぺナルテイなどもありません。 落札者とは取引ナビ内の取引メッセージで連絡を取り合い取引を進行、終了させてください。 評価は取引ナビ内の画面とは関係なく

(出品終了画面から)双方とも行うことが出来ます。 >>一応は、発送した旨やこのようになった経緯を文章で伝えるつもりですが。<< ➡ 「文章で伝えるつもり」が「取引メッセージ」のことであればその方法が正解です。