大至急です!!中1の女子です 12.10にヤフオクで

大至急です!!中1の女子です 12.10にヤフオクでのBIGBANGのライブに初参戦するんですが… 開場が15:00 開演が17:00です せっかくなのでグッズは、確実に買いたいです グッズ販売時間がまた別にあるのかはわかりませんが、何時までに会場についていれば確実に買えますか?それと どれくらい待ちますか? ライトは開演前に貰えるんですか? ライブには、抽選で応募したのですが スマホに来た当選報告を、詳しく見ると。指定席と書いてあっただけで詳しい席はかかれていませんでした。席は当日に分かるんですか?もしくは、早く来た人から席が決まるという形式ですか? まとめると 1.何時までに会場についていれば確実にグッズを買えるのか 2.グッズを買うまでにどれくらい待つか 3.ライトはライブ開始前に貰えるのか 4.席はど��

�な形式で決まるのか です。 自分で調べてみたもののよくわかりませんでした。なので、出来るだけ詳しく書いてくれると嬉しいです!長文でごめんなさい BIGBANGのライブに行ったことのある方教えて下さい!!

1・2→欲しいグッズにもよります。 12/3の名古屋に行きましたが、開始1時間前ぐらいに会場に着きました。 土曜ということで結構人が多かったです。きっと早朝から並んでると思います。 購入し終わって約2時間ぐらいでしたかね… グッズブースはある程度の人数で一旦入場規制かけて減ったらまた入場というやり方でした。 フラッシュリング4つ、マルチケース、ロングTシャツ(black)、ベビースターラーメンを買えました。 最初に売り切れたのはケース付きのミラーです。 3→公式ペンライトは自腹購入です。 来場者特典の光るブレスレットは入場時にチケットをもいでもらって、荷物検査受けたら貰えます。 4→席は当選時に決まってます。 ファンクラブから申込みした方はファンクラブの重要なお知らせに発送スケジュールが書いて

るのでそちらを確認。 それ以外のとこで申し込みした方は各公演の約2週間前ぐらいから順次発送されます。手元に届くと入場ゲートなど書かれてます。 座席はスタンドであれば各ドームの公式サイトで確認できます。アリーナに関しては初日は現地でご確認ください。

JALカード(まずは普通)に加入した新米です。 国際線利用は半年に1度家族で利用する頻度。国内で3か月に1度。 カードは初月70万円くらい利用し、7800マイル貯まりました。 初心者で恐縮ですが、いろいろな質問や回答を見ると、国際線での特典航空券やアップグレードは予約がかなり難しい印象を受けました。我が家は家族も多く、飛行機利用も国際線は子供に合わせて夏休みや冬休みの時期になります。特にハワイやブラジルが多いです。 となると、マイルの利用は国内線がメインになるのでしょうか? ハワイへのビジネスのアップグレードが3万マイルとあり、それが利用出来るのであればかなり魅力的なのですが・・・。

国際線の特典航空券は普通に取れますよ。 みなさん、こまめにJALホームページをチェックしていないんでしょうね。 1、2回見てあきらめちゃう。こまめに見るとかなり空席状況は変わってますから。 特にマイルの換算率が悪くなってからのファーストクラスは余裕です。 なので私は日本に帰るときはほぼいつもJALのファーストクラスの特典航空券です。(たまにANA利用) ところでアップグレード対象のエコノミー運賃って高すぎませんか? アップグレード対象運賃にお金を払い、さらにマイルを使うのって個人的にはお金やマイルをドブに捨てるに近い気がします。マイルの国内線利用も本当にもったいないなと思います。国際線(アメリカ、ヨーロッパ)の完全な特典航空券がお得ですよ。