コンビニのATMから楽天銀行に振込はできますか? 楽天銀行の

コンビニのATMから楽天銀行に振込はできますか? 楽天銀行のキャッシュカードはありません。 楽天市場で品物を購入したんですが、代引き手数料が取られるので、銀行振込にしたいんですがコンビニじゃダメですか?

コンビニのATMから振込は、質問主様が銀行口座(楽天銀行以外で大丈夫です)のキャッシュカードを持っていればできますよ。 コンビニATMから現金での振込は、できません。 なお、銀行振り込みでも手数料は必要です。

アマゾン配達遅い…。昨日の20時に頼んでお急ぎ便したのにまだ届かない!!これってもう少し待ったほうがいいのでしょうか?

プレミアム会員で、よくお急ぎ便を利用します。 昨夜の20時注文なら、もしかすると明日の朝配達の可能性もあります。 とりあえず購入履歴から、現在の荷物の状態をみて、『配達中』になってるなら21時くらいまでは待ってみても良いかと。 もし、配達予定日が明日になってたら今日は届かないと思います。