読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市販のマヨネーズで酸味が比較的少ない商品を教えてくださ

市販のマヨネーズで酸味が比較的少ない商品を教えてください。 アマゾン、楽天市場アリです。

味の素のピュアセレクトは酸味が少なくまろやかですよ。 特に「ピュアセレクト コクうま カロリー65%オフ」はまろやかだと思います。 私には物足りないマヨネーズなのでピュアセレクトは買わないのですけど(笑) 酸味が苦手なお子様に向いているとよく言われています。

ヤフオクで初めて商品を落札し、定形外郵便で24日に発送したと出品者の方から連絡があり届くのを楽しみにしていましたが未だ届きません。ヤフオクから受取り連絡の催促がありましたが商品が届いてない以上連絡ができ ないと、出品者の方に伝え、郵便局に問い合わせしてみましたが年末で混み合っているため返事に時間がかかるとの事でした。返事待ちな事を出品者の方にも連絡し進展したら連絡しますと伝えています。ヤフオク以外で定形外郵便を利用した時は、2日3日で届いていたので困惑しています。やはり年末という事も踏まえて待つしかないのでしょうか?初めてという事もあり心配です。何かアドバイスお願いします。

24日の時間帯にもよりますが、まだ3-4日ですね。 なにぶん25日は日曜で荷物が動かないという考え方もありますので。