ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントを

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

通販サイト初心者なんですが コンビニから購入いただいたバッグを配送したいのですがどの配送プランとかがいいのかまったくわからなくて1番安くて大きめのバッグが入るのはどのプランなんでしょうか。 お力を貸してください!

あなたが売主なのだったら、 見栄えの良い箱に透明の幅広テープを使用して、 箱の中で送りたい物が動かない様にして箱詰めして下さい。 通販の返品なら送られてきた箱に送られてきた時のように入れて、 箱はガムテープ(布製)で貼り付けておけば良いと思います。 その状態の荷物をコンビニに持って行って、 「宅配お願いします」と言うと、 「ここでお支払いですか?(着払いですか?)」とか聞いてくると思うんで、 コンビニであなたが支払うのか、 受取主が払うのかを決めておく必要が有ります。 どっちかの宅配伝票をもらって、 相手の住所 電話番号 名前 自分の住所 電話番号 名前 荷物の中身 等の必要事項を書いて、 コンビニで支払うか受取主側で支払うかで完了します。 大きくて軽い荷物なら、 はこBOONが良いかも

知れませんが、 事前登録必要です。 小さくて重いならゆうパックです。 布製で小さくなるような物なら、 クロネコの宅急便コンパクトか、 郵便のレターパックに入るかも知れません。